ランダムチャット
アプリ版へ
先月まで普通に生理来てて翌月閉経とかある…? さすがに段階あるよな…?
2026年06月25日 07:14 更新 - 53 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
今月からおじさん
1
高橋
返信
1 時間前
ストレスで遅れてるだけじゃないの
2
山口
返信
1 時間前
母は段々減っていって最後の方は1日〜2日で終了からの閉経って言ってた
3
吉田
返信
1 時間前
なんさい?
4
山口
返信
1 時間前
急に閉経は体がおかしくなってそう
5
吉田
返信
1 時間前
にんしん
6
>>1
返信
1 時間前
かなぁ。 今日が予定日なんだけど全くきそうな感じがないし人生で28日周期が崩れたことなかったんでおびえてる
7
>>2
返信
1 時間前
量は減ってはいます
8
>>3
返信
1 時間前
ジャスト40
9
井上
返信
1 時間前
いや、不順になりつつだったら、先月来て今月来なくて来月来るとかもあると思う