ランダムチャット
アプリ版へ
電車で隣の席に座ってきた人息臭い…マスクしろや…
2026年06月25日 09:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
マスクしても臭いよ
1
>>0
返信
1 時間前
せめてマスクしてほしい してないときよりはマシだから
2
山口
返信
1 時間前
毎日同じマスク使いまわしてすみません
3
池田
返信
1 時間前
自分が席移動すれば解決
4
>>1
鈴木
返信
1 時間前
してるよでもごめんね😭
5
返信
1 時間前
たった今降りてくれたー!やったー!
6
清水
返信
1 時間前
主も臭いかもしれへんやん