ランダムチャット
アプリ版へ
私は美容師だけど、ヘアーカットだけの客は正直ダルい。
2026年06月25日 06:31 更新 - 20 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
シャンプーとかあったほうがいいってことですか?
1
松本
返信
1 時間前
すぐ済むから楽じゃないの?
2
阿部
返信
1 時間前
私は毎回縮毛矯正込だから髪客かな?
3
小林
返信
1 時間前
そんな美容師に当たらないようにしたい
4
吉田
返信
1 時間前
美容免許じゃカットのみしちゃいけないしね
5
吉田
返信
1 時間前
ぷっ
6
渡辺
返信
1 時間前
何があれば満足するの?
7
渡辺
返信
1 時間前
タイミングによってはカットだけのことも全然あるやーごめーんね
8
木村
返信
1 時間前
なんで?
9
橋本
返信
1 時間前
最近髪の毛痛みまくりだから、カットとトリートメントしかしないや