ランダムチャット
アプリ版へ
いい感じだった子が居たんだけど、 テスト前で1週間ぐらい話せなくて その状況が嫌で「テスト終わったら絶対ご飯行こ!」って 誘ったんだけどよかったかな。 こういうの男側詳しくないから教えて
2026年06月25日 12:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
お前はすごい👏
1
清水
返信
1 時間前
まあいいんでねえの? 俺なら火ついてやる気出るかも
2
>>0
返信
1 時間前
これ未読されたらもうそういうことって認める
3
>>1
返信
1 時間前
かっちょいいー!!火つけさす
4
吉田
返信
1 時間前
全然あり
恋愛の人気つぶやき
もっと見る