ランダムチャット
アプリ版へ
夫婦円満ってどういう状態??
2026年06月25日 18:17 更新 - 56 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
わからない、不倫されてたような女なので
1
>>0
返信
1 時間前
同じく笑
2
>>1
中村
返信
1 時間前
仲間ー!!
3
>>2
返信
1 時間前
離婚はされませんでしたか?
4
>>3
中村
返信
1 時間前
してないよ、子供がいるから でも、夫がびっくりするくらい冷たくなった 不倫発覚してから 不倫中は優しかったみたい 意味不明
5
>>4
返信
1 時間前
うちも子供のために踏ん張ったって感じ笑 わかりすぎる!!不倫した側がなんでそんな態度なの?って思うこと多々
6
清水
返信
1 時間前
され妻が濃縮されたスレはここですか
7
>>5
中村
返信
1 時間前
そこも同じ! もう、女として見られてなさすぎて、虚しいです 子供が成人したら離婚するのが今の目標です
8
渡辺
返信
1 時間前
夫婦で陸上競技に出て重たいやつ投げる
9
>>6
返信
1 時間前
ですです笑