ランダムチャット
アプリ版へ
なか卯バイト3年やってました。聞きたいことありますか?
2026年06月25日 20:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
頼まれるとだるいメニューなに?
1
>>0
返信
2 時間前
期間限定の牡蠣とじ丼ってやつ 牡蠣あげないとだからダルい
2
清水
返信
2 時間前
なんであんな美味いん?
3
>>2
返信
2 時間前
ほとんどが、冷凍で届いたやつを解凍してるだけだけどね
4
>>1
渡辺
返信
2 時間前
ほえーーー
5
>>4
返信
2 時間前
まあ忙しい時はどれ頼まれてもダルい
6
>>5
渡辺
返信
2 時間前
いつもお世話になってます‼️‼️‼️
7
>>6
返信
2 時間前
いえいえ! なにが好きですか!
8
伊藤
返信
2 時間前
なんであんな美味いの!!!
9
>>8
返信
2 時間前
冷凍だからわからん! 逆に冷凍だから店員によっての個人差がないから美味いのかも