ランダムチャット
アプリ版へ
意味あるのかなーとか思いつつ毎朝トマトジュースを飲む
2026年06月25日 23:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
カゴメのやつはいいよ
1
石川
返信
1 時間前
血圧下がるよ
2
加藤
返信
1 時間前
肌きれいになった
3
>>0
返信
1 時間前
まじ。メーカーとか気にしてなかったー
4
>>1
返信
1 時間前
なるほど。意味はあるのか
5
>>0
返信
1 時間前
確認したらカゴメだった。ラッキー
6
>>2
返信
1 時間前
トマトジュースすご
7
松本
返信
1 時間前
トマトジュース飲みたいけどトマトの味嫌い過ぎて飲めない😢
8
中村
返信
1 時間前
無塩がいいよ
9
>>5
高橋
返信
1 時間前
よかったね 毎日1本くらい飲んでたら健康的だよ