ランダムチャット
アプリ版へ
食に執着なくなった人いますか
2026年06月26日 09:13 更新 - 50 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
生きるために食べる 食べるために生きない
1
山口
返信
1 時間前
食欲あるけどなんでもいいや、みたいなこと?
2
>>1
返信
1 時間前
主が言いたいのは すぐ食に走る、走らない問題
3
高橋
返信
1 時間前
無くなった
4
>>3
返信
1 時間前
理由は
5
佐藤
返信
1 時間前
もともとあんまり無いです
6
>>5
返信
59 分前
うらやましい 他に執着というか食以外の好きな物ってある?
7
>>4
高橋
返信
59 分前
コロナで味覚無くなって食べるのが楽しくなくなったから
8
>>6
佐藤
返信
58 分前
食よりなんせ睡眠が好きで、寝てばっかでこちらの方がつまらないですよ笑
9
>>7
返信
58 分前
マジか。亜鉛飲も