ランダムチャット
アプリ版へ
鼻息スンスンする音とかサ行+っ(しねって聞こえる)、キッ(きもって聞こえる)の音が苦手。それと、不意に誰かと目が合う時もなんか嫌だ。何か私に不満でもあるのかなって感じる。
2026年06月26日 09:46 更新 - 48 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
繊細すぎんか
1
伊藤
返信
1 時間前
全く同じなんだけど辛いよな
2
中村
返信
1 時間前
すごく分かります。私は精神科に行ったら、対人恐怖症でした
3
山口
返信
1 時間前
ショッて聞こえるときしょって聞こえる
4
山口
返信
1 時間前
ぜんぶわかる
5
小林
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
返信
1 時間前
共感されないだろうなって思ってたことだったから、意外にも同じように感じる人がいてホッとした😢
7
井上
返信
51 分前
病院行こう
8
佐藤
返信
49 分前
確実に私より生きにくそう、ヘッドホンとかしてる子ってこういうのが不快だからしてるの?
9
橋本
返信
48 分前
わかるわーでもそうだとしても気にしたら疲れるよね 他人の事なんか知るかってなれるといいね