ランダムチャット
アプリ版へ
オープニングスタッフでキッチン志望で落ちて、ホール希望でもう一度再応募してみてもいいと思いますか?それとも電話してどうしても働きたいって聞いてみてもいいのでしょうか?
2026年06月26日 09:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
キッチンがなんで落ちたかを考えてみて本当にどうしてもキッチンで働きたいなら電話をかけてみるのもあり!
1
松本
返信
1 時間前
頑張って!
2
山口
返信
1 時間前
電話しよ、web応募は勿体ない
3
阿部
返信
1 時間前
オープニングスタッフで落とされることなんてあるか?
4
>>3
返信
1 時間前
なんかそこ人気みたいなんです💦タウンワークのお気に入り数99とかでした