ランダムチャット
アプリ版へ
ネイルに興味はあるけど、手がめちゃくちゃゴツいからテンションが下がるし、男みたいな手を人に見せるのも恥ずかしくて、やらないでいる。
2026年06月26日 10:20 更新 - 56 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ネイルした方が可愛いよ、手は
1
返信
1 時間前
指も太いし、手のひらの幅も広い。手の写真を100人に見せたら、ほぼ全員が「男の人ですか?」と聞いてきそうなくらいゴツい手をしている。
2
>>1
小林
返信
1 時間前
そう
3
>>2
返信
1 時間前
ネイルした方が悪目立ちするかなって。
4
加藤
返信
1 時間前
ネイルしたら男の手にみられなくなるよ
5
>>4
返信
1 時間前
トランスジェンダーの人と思われそう。
6
>>3
小林
返信
1 時間前
ネイルしてない手よく見たら男みたいじゃんって思う人もネイルしてるから可愛く見えるけどね
7
返信
1 時間前
爪の幅も広いしすごい不格好。
8
>>5
加藤
返信
1 時間前
そんなに?てかまず手だけ見られる状況ってそんななくない?顔も服も全てが男みたいだったらあれだけど普通に女の子の見た目だったら思われなくないか
9
>>6
返信
1 時間前
小さい~平均的な手の人がうらやましい。