ランダムチャット
アプリ版へ
おじさんとおばさんがガチ喧嘩してて怖い
2026年06月26日 10:41 更新 - 54 分前
古い順
0
返信
1 時間前
なんで仲良くできないの???
1
阿部
返信
1 時間前
君は誰とでも仲良くできるのかい?
2
>>1
返信
1 時間前
おばさんと仲良くしてください
3
>>2
阿部
返信
1 時間前
日本語苦手なんだね、頑張ろうね
4
斎藤
返信
1 時間前
あれ喧嘩じゃないんやで?
5
>>3
返信
1 時間前
🥹
6
木村
返信
1 時間前
じゃれあってるだけよ
7
>>4
返信
1 時間前
え!ちがうの😂
8
>>6
返信
1 時間前
怖いです
9
山下
返信
54 分前
喧嘩に見えるようでしてないんよ お互いリスペクトしてるからこそそういう事出来るんだよ