ランダムチャット
アプリ版へ
手紙とかLINEで別れようって言うか それとも自然消滅か。
2026年06月26日 11:19 更新 - 14 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
LINEで別れようがいい
1
加藤
返信
1 時間前
感謝の気持ちがあればなんかしらで伝えたほうがいいと思う
2
>>0
返信
1 時間前
これから前からあげたかった荷物を送るんだけど 届いた後に言うのもあれかなーって思って😭😭
3
>>1
返信
1 時間前
確かに、、区切り付けるのも大事だよね、 それなら電話でもアリかも…❓❓
4
松本
返信
50 分前
1番の人素敵やん!
5
>>4
返信
27 分前
え、それな⁉️⁉️ガチ天才よな‼️‼️‼️
6
伊藤
返信
27 分前
会って言えよ
7
>>6
返信
14 分前
それが一番だよねー😭 でももう既に壊滅状態だから相手も会うためにお金かけたくないだろうから会うのは無しでいる😭😭 ほんとは会ってから数日後に伝えるつもりだったんだけど会えなさそうだから諦めました😿⤵︎⤵︎