ランダムチャット
アプリ版へ
別れた後に1番最初に考えたことが 「彼女持ちっていう肩書きなくなったこと」 なんだけど漢の同志諸君どう思う?
2026年06月26日 12:36 更新 - 1 時間前 (編集済み)
古い順
0
返信
1 時間前
これは普通なのか?
1
中島
返信
1 時間前
彼女持ちって肩書きになるんか?
2
木村
返信
1 時間前
肩書きだと思ってるの最高に2軍感
3
>>1
返信
1 時間前
学生ならね
4
>>2
返信
1 時間前
このアプリやってる奴にガチの1軍おらんやろ
5
>>3
中島
返信
1 時間前
そんな考え方したことなかったわ
6
>>4
木村
返信
1 時間前
その通り