ランダムチャット
アプリ版へ
うちの子公立の幼稚園に通わせてるんだけど 公立に通わせてるとかばかだねって言われた。 こうやって人の事ばかとかいうほうがどうかと思うけどなぁ
2026年06月26日 12:50 更新 - 49 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
人としての品格がないんじゃないか? ほっとこう!
1
佐藤
返信
1 時間前
まあそう思ってる人も世の中にはいるんだくらいでいいと思う
2
>>0
返信
1 時間前
そうだね、、身内なんだけどね
3
清水
返信
1 時間前
なにがばかなの?
4
>>1
返信
1 時間前
そうですね、、
5
>>3
返信
1 時間前
私立の方がいいのに わざわざ公立いかすなんてって
6
>>2
木村
返信
1 時間前
身内だけど他人だよ〜 身内が一番他人笑
7
>>6
返信
1 時間前
義兄の嫁だからほんと他人は他人なんだけどねぇ
8
>>5
清水
返信
1 時間前
具体的にはなんていわれたの?
9
斎藤
返信
1 時間前
身内って似たり寄ったりだから、当たってるのかもな