ランダムチャット
アプリ版へ
誹謗中傷する人ってもしかして私より病んでるのかな?って疑問になる、それとも癖でやってるのかな
2026年06月26日 13:18 更新 - 6 分前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
病んでるんだと思う
1
>>0
返信
1 時間前
やっぱそうよな、それやってる自分客観視できんのんかな
2
吉田
返信
1 時間前
しんどいとき攻撃的になるのはわかる それを外に出してしまうのはヤバいけど
3
山口
返信
1 時間前
どこで誹謗中傷されたの?
4
山本
返信
1 時間前
どっかしら病んでる 妬み嫉み恨み辛み 何かしらで病んでる
5
>>2
返信
1 時間前
うん。赤の他人とか自分に害もない人に対してやっちゃうのも一番やばいよな
6
>>3
返信
1 時間前
主はされてない。ただネット社会に思った
7
>>4
返信
1 時間前
ぶつけないと自分が壊れるってか
8
>>6
山口
返信
1 時間前
お前ネットに敏感すぎ ネットばかりに依存してないで現実と向き合えよな
9
>>5
吉田
返信
1 時間前
相当疲れてるのか想像力が無さすぎるのか病気なのかなと思う 何にせよ可哀想な人間だから無視だ🥹