ランダムチャット
アプリ版へ
寝ないとなのに寝れない
2026年06月26日 18:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい
1
>>0
返信
1 時間前
眠くなってきたかも笑
2
渡辺
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>0
山本
返信
1 時間前
いろんなとこで見るけどさすがにコピペだよね
4
>>3
返信
1 時間前
ほんとだ!
5
>>2
返信
1 時間前
寝れないよね笑
6
>>5
渡辺
返信
1 時間前
寝ないとなんだけどね😿
7
吉田
返信
1 時間前
電話あり?
8
>>6
返信
1 時間前
明日早い?
9
>>7
返信
1 時間前
ありかも