ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
どれだけ傷つく言葉を浴びても、もう何も感じなくなった。 人間は変わるものじゃない、 そんなことを、少しずつ知ってしまった。 それでも、優しい人がいることだけは忘れたくない。 だから誰かを恨むことはしない。 ただ願う。 私と同じように傷ついた誰かの心に、いつか穏やかな時間が訪れますように。
どれだけ傷つく言葉を浴びても、もう何も感じなくなった。 人間は変わるものじゃない、 そんなことを、少しずつ知ってしまった。 それでも、優しい人がいることだけは忘れたくない。 だから誰かを恨むことはしない。 ただ願う。 私と同じように傷ついた誰かの心に、いつか穏やかな時間が訪れますように。
2026年06月26日 17:05 更新 - 18 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ばーか
1
石川
返信
1 時間前
お金と血は混ざらない
2
伊藤
返信
1 時間前
きつ
3
渡辺
返信
1 時間前
長いよ30文字以内にまとめろ
4
池田
返信
1 時間前
感じてるからこんな長い文章書いてんだろ
5
>>4
清水
返信
54 分前
同じこと思ったわ
6
松本
返信
42 分前
俺は、全力で主を支持する!
7
>>6
主
返信
32 分前
あなたのような人がいるから、まだどうにか心を人のまま保てているよ。 心からありがとう。 恨んだところで何も変わらないことも、ちゃんと分かってる。わかってる それでももう、答えを探し続けることに疲れてしまった。 少しだけ、休みたい。
8
主
返信
31 分前
せめて、この世界が悪人ばかりだったならよかったのにね
9
>>7
松本
返信
18 分前
うん。今はゆっくり休んで🩵
全て
のつぶやき
どれだけ傷つく言葉を浴びても、もう何も感じなくなった。 人間は変わるものじゃない、 そんなことを、少しずつ知ってしまった。 それでも、優しい人がいることだけは忘れたくない。 だから誰かを恨むことはしない。 ただ願う。 私と同じように傷ついた誰かの心に、いつか穏やかな時間が訪れますように。
18 分前
10
泣かせてくる男ばっかで嫌
3 分前
20
内気な性格直したい
1 分前
0
数年ぶりにこのアプリ開いてみたら沢山機能追加されててよく分からない…暇なので個チャでお話してくださる方いたらぜひ!( *˙˙*)
2 分前
0
最近地震多すぎるな 地震対策するべきですね‼️
2 分前
0
ねえ甘いの食べたくない??
1 分前
4
女子って筋トレしたらすぐ筋肉が太くなると思ってるよな
1 分前
2
みんなおいくつ?
2 分前
2
ヴァロむずいよーcsだけど
3 分前
0
いい人たちが集まるスレ羨ましい
1 分前
1
33歳でよければ 仲良くしてほしい♀
今
12
休みなのに過疎ってる どうしようもないな
5 分前
0
変な時間に寝てしまったせいで寝れないので話そう
今
7
ブスなのに人から顔とか容姿褒められると顔に期待しちゃうの辞めたい
3 分前
12
はなしたい!
4 分前
5
最近MOROHAにどハマりしてる高校3年生🚺
3 分前
8
ランチャから付き合った人居ますか?
2 分前
7
煽りキッズ多いな、明日休みだからか
6 分前
1
小さい頃勘違いしてたこと教えて
22 分前
14
今どきサブ端末もPCも無い奴って スマホ1台だけでよく生きてけるな
11 分前
1
はなしたい!
8 分前
3
ネット恋愛ってありだと思う?
9 分前
6
追い出し=敗北宣言 🤤
7 分前
9
まだ寝れないから 誰かはなそ😼
14 分前
7
毎年病む時期にそろそろ突入しそうでこわい、、
14 分前
5
社会人に料理作れない自分で起きれない好き嫌い多いと言う子がいる。甘えすぎとイライラする心の狭いやつです。
3 分前
24
誰か話し相手になってくれると嬉しい! 何故か1時に起きちゃったから
5 分前
10
こんばんは〜 28歳女です
1 分前
43
パスタ食べたい 食べよっかな
9 分前
1
今の大学受験の方が昔よりハード
14 分前
3
皆ありがとう
22 分前
4
学歴とか年収とか容姿とかランチャでは証明できないもので誇ってる人らウケるよね
14 分前
49
人生楽しくない 生きるの辛い
19 分前
13
われこそは波長が合う人
23 分前
8
台湾にいる人いますか?
27 分前
0
頭いい人は「思考」するんです。
25 分前
3
わざと水状膨疹つくって つぶすのがすき
24 分前
8
眠いけどねたくない
27 分前
1
初対面の人にも一発で変な人ってバレるのなんでなんやろ
10 分前
22
台風はよこい 休校にしやがれ
2 時間前
11
夕飯食べてないや
28 分前
1
16女
9 分前
19
ADHDの薬飲んでるけどニートだから効いてるか分からん
9 分前
16
ランチャってまともな人多いよな
27 分前
2
28男
34 分前
19
なんで脇って魅力的なんだろ、自分でも分からん
今
70
42歳お
40 分前
5
なんでグッド押す人は少ないのにバッド押す人は多いの?
2 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽