ランダムチャット
アプリ版へ
どれだけ傷つく言葉を浴びても、もう何も感じなくなった。 人間は変わるものじゃない、 そんなことを、少しずつ知ってしまった。 それでも、優しい人がいることだけは忘れたくない。 だから誰かを恨むことはしない。 ただ願う。 私と同じように傷ついた誰かの心に、いつか穏やかな時間が訪れますように。
2026年06月26日 17:05 更新 - 18 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
ばーか
1
石川
返信
1 時間前
お金と血は混ざらない
2
伊藤
返信
1 時間前
きつ
3
渡辺
返信
1 時間前
長いよ30文字以内にまとめろ
4
池田
返信
1 時間前
感じてるからこんな長い文章書いてんだろ
5
>>4
清水
返信
54 分前
同じこと思ったわ
6
松本
返信
42 分前
俺は、全力で主を支持する!
7
>>6
返信
32 分前
あなたのような人がいるから、まだどうにか心を人のまま保てているよ。 心からありがとう。 恨んだところで何も変わらないことも、ちゃんと分かってる。わかってる それでももう、答えを探し続けることに疲れてしまった。 少しだけ、休みたい。
8
返信
31 分前
せめて、この世界が悪人ばかりだったならよかったのにね
9
>>7
松本
返信
18 分前
うん。今はゆっくり休んで🩵