ランダムチャット
アプリ版へ
たまに女は楽そうって見るけど絶対に男の方が良いと思うんだよなー
2026年06月26日 18:58 更新 - 28 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
男のほうがいいけど女の子ってなんかみんなに好かれてる感じするから羨ましい
1
山口
返信
1 時間前
男の方が生きやすい
2
>>0
返信
1 時間前
あー、そういうあれか 庇護対象的な
3
>>1
返信
1 時間前
そうよね
4
木村
返信
1 時間前
どっちも大変なのに比べなくてよくね?
5
池田
返信
1 時間前
おんなのオーガズム味わいたい
6
>>2
高橋
返信
1 時間前
そうそう、知らない人から優しくされることが女の人の方が多い気がする
7
高橋
返信
1 時間前
男で産まれて良かった~
8
>>5
返信
1 時間前
それはある
9
>>8
池田
返信
1 時間前
どんな感じかおしえてよ
続きを見る