ランダムチャット
アプリ版へ
私はいい女だから別れた恋人のことを悪く言わないし、感謝の気持ち持ってる
2026年06月26日 21:57 更新 - 2 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
そらぁ相手がよかったこって
1
松本
返信
1 時間前
いい女だとか関係なくね クソはクソだろ
2
>>0
返信
1 時間前
いや、それはない笑 けど、それでも感謝してる
3
>>1
返信
1 時間前
仏の心になるのよ
4
>>2
清水
返信
1 時間前
へーいい女かもしれんけどおもんない女やなぁ
5
>>3
松本
返信
1 時間前
それでもクソはクソや 托卵してきた元嫁なんて感謝することなんてひとつもねーわ
6
>>5
返信
1 時間前
それってまだ同じ土俵だよね 一段上のステージに上がればなんの感情も持たなくなるよ
7
>>5
清水
返信
1 時間前
そーだそーだー彼氏がいるのに友達とレズセ手前まで行きましたー^^とか言ってるゴミ感謝するわけねーだろーしねしね
8
>>7
返信
1 時間前
それ面白いじゃん
9
>>6
清水
返信
1 時間前
感情を持てないからお前おもんないねん
続きを見る