ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ゴキブリってなんで存在してるん?
ゴキブリってなんで存在してるん?
2026年06月27日 00:25 更新 - 50 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
強いからだ この世は全て弱肉強食 強ければ生き、弱ければ死ぬ
1
中島
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
斎藤
返信
1 時間前
そうとも限らない
3
加藤
返信
1 時間前
木村の言ってる事で大体合ってると思う。 生き残れる環境に適応できたからじゃない?
4
>>2
渡辺
返信
1 時間前
強いって言葉の意味は広いんだぞ。 力が強いのも強さだし、足が速い、環境の変化に負けない、隠れるのが上手い、単純に卵大量に産むとかも強さや。
5
中村
返信
53 分前
ネズミの好物と聞いた事ある
6
山口
返信
50 分前
強いから、でも食物連鎖に必要らしい。
全て
のつぶやき
地震の正体は私です 家で仕事行きたくなくて震えてるからです 私が仕事してる時は地震起きません
34 分前
3
タイトル見て、面白くない! つぶやきを見て、面白くない! グル通のタイトル見ても面白くない! 何故?
33 分前
1
誰かきて 高1🚺
今
0
革の服着る女性いたら教えてください
今
0
ツムツムやってる方と話したい
3 分前
0
シンガーズハイ好きな人とかおらんの
2 分前
1
ご褒美に食べたらいい物
1 分前
14
30代👨楽しく雑談してくれるかた〜?
今
5
iPhoneってランダム通話使えないの?
7 分前
2
このスイッチを押すと大変身!このスイッチひとつで有名人!君はなんなんだ!僕って誰?頭の中ぐるぐるさ!クエスチョン!
57 分前
4
友達の定義って何? 自分が1人にならない為に一緒に行動する人? 嫌いとかマイナスな言葉出てくる時点で友達じゃなくね
1 分前
9
LINEで喧嘩ってめっちゃ嫌じゃない?
2 分前
4
インスタで挨拶もなしに絡んできた人が、挨拶できてないこと指摘されて最後「ピキッちゃいました?」って言うの、ナンパ上手くいかずに「ブス!!!!!!」って吐き捨てていく男感あって笑った
14 分前
0
昨日は、とあるVTuberの中の人と 久しぶりの作業通話….. ほぼ裏事情聞いてたワイ氏 得した部分もあったけど罪悪感が残った… でも、プラベと配信とでは声が違いすぎて そこだけまだ慣れんわww
4 分前
5
ひますぎるだれか はーなそ🥹🥹
今
48
おやすみんこ
14 分前
1
副代表マジすち
19 分前
1
ジョンポーク知ってる人いる?
21 分前
0
グンマー民地震とか知らんのだけど昨日?
17 分前
2
モーニングトーーーク
7 分前
8
今から風呂はいって寝るぞー🤓
18 分前
14
足を思いっきりぶつけて 青タン出来たら 2週間消えない
今
36
今明るい考え方ができるのは、周りの嫌なものを他人事だと思ってるからなのかもと思った
1 時間前
6
悩みがあるんだけど
22 分前
4
新居ー!
2 時間前
1
ポチャ女性好き 仲良くしてください
20 分前
6
社畜を救いたい
2 分前
24
pixivってリンクの最後の数字だけ送り合えば隠れてイラスト共有できるのあつい
45 分前
0
同棲してから全く愛が感じられないし気遣いも全く無くなった 好きでも別れるべき?
16 分前
8
めっちゃねれた風呂はいったら勉強するぞー
51 分前
0
よく考えたらそんなに怖くないはずのことなのに、なんで怖いのか分からない 余裕と思って失敗するのが怖くて、警戒するものを自分から増やしていってしまうから困る
58 分前
0
心がしんどい
56 分前
2
ケロロ評価ぼろかすじゃねーか
5 分前
15
超自然やってる方いませんか!!! 主は初心者なんですけど お友達になってくれる方居ませんか!
37 分前
18
スプラ
1 時間前
2
人の話を聞くつもりで聞いてるはずなのに、なんであとから内容ほとんど覚えてないんだろ
1 時間前
2
30の男ですかまってください
2 時間前
0
カラコンしても目悪くならないかな?
1 時間前
8
腸活
38 分前
16
千葉って台風?
2 時間前
1
今日もカラオケには行かずにポケカラ 楽しい~♪()
2 時間前
1
いただきますには召し上がれ ごちそうさまには何ですか?
11 分前
16
もう立たないのに求めてくるのやめてほしい
1 分前
21
思想強いなと自分に対して思ってたけど 考えてみたら昔から思想強かったかもしれない
2 時間前
11
どうしても欲しいグッズがあって 知人が代わりに買ってくだんだけど 転売のアホほど高いやつで 流石にしんどい
2 時間前
12
子どもの朝食お菓子の人の屁理屈がすごかった あんまり言うとしんどくなる人いるから保育士ならそういうこと言うの控えてほしいって言われたけど、菓子パンでもフレークでも何でもいいんだって お菓子はやめてって話で、そこの親の気持ちに配慮するよりは子どものこと考えて言うんだよ仕事だから
1 分前
12
最近のAIまじ優秀
2 時間前
2
好きなタイプ書いてけ
2 時間前
9
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽