ランダムチャット
アプリ版へ
ゴキブリってなんで存在してるん?
2026年06月27日 00:25 更新 - 50 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
強いからだ この世は全て弱肉強食 強ければ生き、弱ければ死ぬ
1
中島
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
斎藤
返信
1 時間前
そうとも限らない
3
加藤
返信
1 時間前
木村の言ってる事で大体合ってると思う。 生き残れる環境に適応できたからじゃない?
4
>>2
渡辺
返信
1 時間前
強いって言葉の意味は広いんだぞ。 力が強いのも強さだし、足が速い、環境の変化に負けない、隠れるのが上手い、単純に卵大量に産むとかも強さや。
5
中村
返信
53 分前
ネズミの好物と聞いた事ある
6
山口
返信
50 分前
強いから、でも食物連鎖に必要らしい。