ランダムチャット
アプリ版へ
むーりー所見全然出てこない 教員の仕事のこれがしんどい
2026年06月27日 03:34 更新 - 18 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
なんの所見?
1
松本
返信
1 時間前
わかりにくいよ
2
伊藤
返信
1 時間前
これが教員の今のレベルか
3
>>0
返信
1 時間前
通知表の所見
4
>>2
返信
1 時間前
おう苦しんでますわ
5
加藤
返信
1 時間前
aiに書かせれば?
6
佐藤
返信
1 時間前
大丈夫?大変だ 何年生を担当してるの?
7
>>5
返信
1 時間前
私の所見のやり方だと、AIに色んな成果物読ませなきゃならなくなるんだよね この単元で、こういう学習の時に、こんなふうに思考を表現できてましたよ って感じで一人一人なるべくその子を見た所見にしてる
8
>>6
返信
1 時間前
今年は4年生
9
>>7
加藤
返信
58 分前
丸ごと、お願いすると難しいかもだけど。 大体のニュアンス投げて5案出してとか、言い回しの表現方法整えて。 とかやると私的には捗るかな?って感覚はある