ランダムチャット
アプリ版へ
前髪セットちゃんとやってるつもりなんだけどな 梅雨のときってどうすればいいんだ
2026年06月27日 02:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
コームにスプレー振って裏側からも梳かす ハードスプレーでガチガチ
1
>>0
返信
1 時間前
全く同じことしてるのにダメだわ…笑 ケープの黒使ってる
2
橋本
返信
1 時間前
上にスプレーして髪の毛を潜らせる感じにするんだよ