ランダムチャット
アプリ版へ
女同士の会話は解決しないし結論もない
2026年06月27日 03:53 更新 - 1 時間前 (編集済み)
古い順
0
田中
返信
2 時間前
どした?
1
山田
返信
2 時間前
女になって女の悩みを解決しながら、相手の体をべたべた触りたい
2
>>0
返信
2 時間前
永遠と話してるからいつまで結論なしに話してるのかと思って
3
山崎
返信
2 時間前
そんなもんよ
4
>>2
田中
返信
2 時間前
前提として解決と結論に向けての会話なのか、ただ共感トークで会話し続けるのか分かんないけど結論出さなきゃいけない場面だった?
5
>>4
返信
2 時間前
すべての会話は結論と解決で済む
6
>>5
田中
返信
1 時間前
そかそか 主はそう考えるんだね 私も解決したいと思いがちなんだけど、世の中の多くの人は気持ちの納得感が問題解決の一種みたいよ 共感トークこそが結論で解決な場面もあるらしいよ
7
斎藤
返信
1 時間前
そもそも頭わr
8
>>6
返信
1 時間前
共感ていうのは解決じゃないよね。気分の問題だよ
9
>>8
田中
返信
1 時間前
私もそう思うよ 言い方悪いけど、それで解決と錯覚する人がいるんだって 全くそう思わないけど、世の中は色んな考えの人がいるじゃん それを女はとか頭悪いとカテゴライズする方が頭悪く感じない? 問題解決してないのにどーすんのとは確かに思う場面あるよ笑