ランダムチャット
アプリ版へ
女性のみなさんイケメン話し下手男とフツメン話し上手男どちらがいいですか?男でもいいぞ♂
2026年06月27日 05:03 更新 - 2 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
会話が弾む方がよい
1
山口
返信
2 時間前
フツメン話し上手 話が上手いと一緒にいて楽しい
2
>>0
返信
2 時間前
なるほどね、あざっす、元気出たわ
3
>>1
返信
2 時間前
なるほど、話し上手なります、元気出ました
4
石川
返信
2 時間前
イケメンがいい一緒にいれるだけ幸
5
>>4
返信
2 時間前
くぅーやっぱりイケメンが良い人もいるよな〜まあ俺も面食いなとこあるしお互い様か
6
>>5
石川
返信
2 時間前
通話だけの仲だったら話上手がいいけど一緒になるってなったらイケメンやね!話さなくても心地いいし
7
井上
返信
2 時間前
欠点がないことが重要ですから、後者
8
>>7
返信
2 時間前
あー確かにフツメン話し上手は欠点はないな、なるほどね、自信つくわー
9
>>6
返信
2 時間前
あー俺もそうかもしれんな