ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
大学つまらなすぎて 人生終了のお知らせ来た
大学つまらなすぎて 人生終了のお知らせ来た
2026年06月27日 06:54 更新 - 6 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
受け身で生きてるとガチで詰む
1
主
返信
1 時間前
コミュ障陰キャすぎて未だに友達一人いませんありがとう
2
>>0
主
返信
1 時間前
致命傷ですんだありがとう
3
石川
返信
1 時間前
ワイと飲みに行こう
4
主
返信
1 時間前
高校までクラスメイトの厚意で生かされてきたことを知ったぜ
5
>>3
主
返信
1 時間前
まだ20未満、、
6
佐藤
返信
1 時間前
大学は1人でもなんとかなるのがいいところ
7
田中
返信
1 時間前
人生まだまだこれからやんけ
8
>>6
主
返信
1 時間前
なる…のか? 色々不利な気がしてならない
9
>>7
主
返信
1 時間前
人生のピーク小学生なきがしてきたぜ
続きを見る
全て
のつぶやき
スソガ好きなんだけど異端?
12 分前
30
男で身長171cmだと恋愛厳しいかな
37 分前
8
明治は「るろうに剣心」 大正は「鬼滅の刃」 昭和は「ひぐらしの鳴く頃に」 平成は「チェンソーマン」 では令和は?
今
0
ガラム10缶買っちまった
1 分前
0
GOLDは何故高いのかな好きじゃないけど
1 分前
0
梨食いたい
2 分前
0
iPhone今買ってた方がいい?
2 分前
0
170cm、68kg 体脂肪率23% お腹周り82.5cm
今
4
アラサー女子から見てアラフォー男でもOKとなる条件は?主男
1 分前
3
次の携帯 何しようかなぁ
今
5
嫌いなアニメ
2 分前
4
人生について悩んでるときがいちばん不幸で幸せ
4 分前
0
少しの清潔感とコミュ力を持ち合わせていて、実家がそこそこ太い陰キャ男子大学生が日本の人たちの中では1番生きやすそう
5 分前
0
自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。
3 分前
3
ゲイの人いないのかな
2 分前
10
日本語を書ける人がいなくなるのも時間の問題な気がする
6 分前
3
小さい時はお母さんと温泉よく行ってたけど今じゃもう恥ずかしいなて感じ
7 分前
6
自分を正常だと思い込んでる異常者
7 分前
2
朝もバイト夜もバイト入れたのは自分だけど行きたくない
1 分前
13
朝起きるとアイマスク無くなってる
3 分前
14
お絵描きゲーム する人いるー?
16 分前
0
みんなに見せたいくらいおっきいうんこ出たよ🥹
2 分前
15
個チャめんどくさいやつ多すぎてアカン
14 分前
5
口臭酷くて久しぶりに歯医者行ったら虫歯だった 痛くなくても虫歯ってあるんだね
14 分前
4
当時不登校だった私からすると今アルバイトしてる事に驚愕
8 分前
9
いつもこの時間は仕事終わってるから飲んじゃうよ
19 分前
0
ホワサバの広告のゲーム毎回遊んでる
19 分前
0
裏拍の取り方が分からん
1 分前
6
今舌ピ開けてます痛すぎる挫折しそう
1 分前
56
ひいばあさん元気すぎる
23 分前
0
暇すぎてえぐい
23 分前
0
62歳、なつこです女性の皆さんもしよかったら悩みお困りのことあったらお話だけでも聞くので、もしよかったら気軽にお話しかけてきてくださいね。よろしくお願いします遠慮なくお話してくださいね
25 分前
0
思い出はおっくせんまんのギタームズイ。
25 分前
0
今月のデータ使用量80TB
21 分前
8
ケロロの映画見に行ったやついる?どうだった?
13 分前
4
教員私、今日頑張ったこと 所見作成(7割完了まで到達) 会計処理 教室の壁に作品掲示 社会科の新聞のいいものを代表として掲示 図工の作品の名札作成 事務書類作成 貸出用の筆洗う できてなかったことが色々できた…! 頑張った
今
85
昨日風呂入った
21 分前
8
ブラジルに勝てる確率何%くらい?
2 分前
21
( ゚∀゚)o彡゜ビビり!ビビり!
29 分前
2
暇人様
30 分前
0
初めまして!宜しくお願いします!
30 分前
1
一人っ子の娘がいる専業主婦です。 一人っ子なの?2人目は?金無いの?と散々言われ最近頭がおかしくなっています 別に金くらいはあるよ、ただ自分は子育てがかなり辛かったから、一人っ子で色んなところに連れてって穏やかに暮らしたいだけ やはり私の考えはおかしいんでしょうか。
9 分前
42
準備終わってから行きたくなくなる
19 分前
3
1日10回くらいストーリー載せてる知り合いがいるんだけど、がに股生足とか、スタンプで先端だけ隠した授乳シーンとか、あんま顔整ってなくてフィルター1枚すらかけない子供の顔とかばっかで、よくやるなーって思う
11 分前
27
ドカ鬱すぎて終わり マック食べたい
11 分前
15
もっちゅりん並びすぎててむり
44 分前
7
働きたくなさすぎて結婚したいが専業主婦も大変で………………………………、、ってなったからとりあえず働こ。
13 分前
16
30代の主婦でよければ‥あのおばさん?
2 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽