ランダムチャット
アプリ版へ
大学つまらなすぎて 人生終了のお知らせ来た
2026年06月27日 06:54 更新 - 6 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
受け身で生きてるとガチで詰む
1
返信
1 時間前
コミュ障陰キャすぎて未だに友達一人いませんありがとう
2
>>0
返信
1 時間前
致命傷ですんだありがとう
3
石川
返信
1 時間前
ワイと飲みに行こう
4
返信
1 時間前
高校までクラスメイトの厚意で生かされてきたことを知ったぜ
5
>>3
返信
1 時間前
まだ20未満、、
6
佐藤
返信
1 時間前
大学は1人でもなんとかなるのがいいところ
7
田中
返信
1 時間前
人生まだまだこれからやんけ
8
>>6
返信
1 時間前
なる…のか? 色々不利な気がしてならない
9
>>7
返信
1 時間前
人生のピーク小学生なきがしてきたぜ
続きを見る