ランダムチャット
アプリ版へ
スマホを4年くらい使うなら何万くらいの機種がいいかな?
2026年06月27日 06:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
10
1
木村
返信
1 時間前
iPhone 17eがおすすめ
2
>>1
返信
1 時間前
コスパいいよね iOSはサポート長いし候補に入れとく
3
中村
返信
1 時間前
GalaxyS25
4
>>3
返信
1 時間前
去年のだから値下げしてて良さそう 普通にあり
5
>>4
中村
返信
1 時間前
Galaxyは個人的にオススメだよ
6
阿部
返信
1 時間前
4年くらいならなんでも余裕で使えるよ
7
>>6
返信
1 時間前
なるほど...
8
>>5
阿部
返信
1 時間前
へーそうなんだ …ピクセルよりいい長所 教えてな