ランダムチャット
アプリ版へ
次の携帯 何しようかなぁ
2026年06月27日 07:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
モトローラはー
1
>>0
返信
1 時間前
何そのなんかダサい名前はw 聞いたことないw 実物みた事ねーな
2
加藤
返信
1 時間前
候補は?
3
>>1
中島
返信
1 時間前
グーグルにする?
4
>>2
返信
1 時間前
引き続きGALAXYで行こうかなと思ってる
5
>>4
加藤
返信
1 時間前
ええやん AndroidならGalaxy、Pixel、Xperiaあたり選んどけば失敗はしなそう
6
>>5
返信
1 時間前
GALAXYのFlip使ってんだけど 高い割にって感じだから 普通の携帯に戻ろうと思ってw
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
使ったこと無いから分かんないけどコスパを求めるタイプの人が買うものではないよねー