ランダムチャット
アプリ版へ
スプラトゥーン、2週間ぶりにやったけどなんか負けてもイライラせんわ 時間おいたからかね
2026年06月27日 12:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
ついにその領域へ....ようこそ!
1
中島
返信
1 時間前
自分がうんこだってことに気づいたんやろ
2
山下
返信
1 時間前
あたいもその領域に行きたい
3
>>0
返信
1 時間前
でもやり続けてたらまた領域外に多分出るわ
4
>>2
返信
1 時間前
今だけかもしれん
5
加藤
返信
1 時間前
イライラしない領域つよい
6
>>5
返信
1 時間前
まけてもうわぁーで済むのメンタル的に楽やわ
7
>>3
加藤
返信
1 時間前
まぁそん時はそん時。