ランダムチャット
アプリ版へ
結局FFは6が最高でいい? 7スキだけどあとのせさくさく多いー
2026年06月27日 13:15 更新 - 33 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
ゾディアックエイジはどうですか
1
>>0
返信
1 時間前
なんそれ
2
斎藤
返信
1 時間前
懐かしいなぁFF6
3
>>1
高橋
返信
1 時間前
FF12ゾディアックエイジ
4
>>3
返信
1 時間前
10より後はしらーん
5
>>2
返信
1 時間前
SFCであれはエグい
6
>>5
斎藤
返信
1 時間前
曲もグラフィックもキャラも好きだった、たしかにエグいなぁ
7
斎藤
返信
1 時間前
ティナのテーマとロックのテーマと仲間を求めてが最高に好き
8
>>7
返信
1 時間前
まあ誰メインならその二人がだし、オペラのとこ好き
9
>>8
斎藤
返信
1 時間前
セリスだっけ、あれもSFCでやってた時、うぉぉって子供ながらに思ったなぁ