ランダムチャット
アプリ版へ
自分が邪悪な気がする 結局心を明るく保てない
2026年06月27日 13:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
わかる 消えてしまいたい
1
山下
返信
1 時間前
誰だって光と闇があるよ。今は雨が降ってるだけでそのうち晴れる
2
加藤
返信
1 時間前
ポジティブ思考はムズいから中立から始めたらいいと思います
3
>>1
返信
1 時間前
よかった
4
>>2
返信
1 時間前
自分の考えに囚われすぎないように気をつける