ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏と同棲してるんだけど、 彼氏が家で大学時代のサークルの人々と ゲームやるって言ってて、 私は隣の部屋で私を差し置いてワイワイ楽しそうに するのちょっと寂しくて 彼氏が「一緒にやろ?」って誘ってくれたけど 私は「嫌」って断った そしたら「じゃあ1戦だけにするかぁ」 って当たり前のように私を優先してくれた 結局、私も混ざって楽しく夜までゲームした 愛してるぜ彼氏 めでたしめでたし
2026年06月27日 15:13 更新 - 39 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
なんだノロケかよ お幸せに!!
1
中村
返信
1 時間前
ちゃんと彼女大切にしてる彼氏は最高 お互い大切にするんだぜ🤩 お幸せになっ!!!
2
田中
返信
1 時間前
まだ同棲ほやほやなのか?
3
>>0
返信
1 時間前
こんなノロケに優しく返してくれるあなたもね! 明日がいい一日になりますように!!
4
>>1
返信
1 時間前
そうなんだよ、凄く大切にしてくれるいい彼氏なんだ😳 ありがとう!!
5
斎藤
返信
1 時間前
きも
6
>>2
返信
1 時間前
うーん、大学時代もどっちかの家にいて、ずっと一緒ではあったから、ほぼ同棲3年目みたいなものではあるかも?
7
>>5
返信
1 時間前
そういう返信が多いと思ったぜ
8
>>6
田中
返信
1 時間前
3年目でそれはすごい
9
>>4
中村
返信
1 時間前
そんな彼氏を捕まえた主は幸せ者やね それに類は友を呼ぶとも言うし 主さんも素敵な人なんやろうね🫶❣️