ランダムチャット
アプリ版へ
私「株の投資で10万儲かった!」 ネット「資産5000万円」 「資産2億でFIRE」 「資産10億円」 こんなんばっか 数千万円以上持ってるやつ多すぎやろ
2026年06月27日 13:51 更新 - 47 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
病室で妄想語ってるんだよ
1
吉田
返信
1 時間前
わいアッパーマス層です
2
田中
返信
1 時間前
ネットは規模がでかいやつらが目立ってるだけ。 リアルではそんなの一握りだよ。気にしないほうがいい
3
山崎
返信
1 時間前
はえー(NISAで5千円)
4
井上
返信
1 時間前
インプ稼ぎの嘘やろ
5
吉田
返信
1 時間前
人って現実を受け入れられないんだな
6
松本
返信
1 時間前
AIに適当に書かせた記事を有料noteで売るためのフカシだからいちいち信じなくていいよ笑
7
中村
返信
47 分前
八割くらいエア