ランダムチャット
アプリ版へ
帰り際そうそう力尽きて玄関で寝たことある人いる?
2026年06月27日 13:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
飲み過ぎてならある
1
>>0
返信
1 時間前
そんくらいの状態になってみたい
2
中島
返信
1 時間前
激務すぎてなった人の話なら聞いた
3
>>1
木村
返信
1 時間前
起きたらおしっこもらしてたよ
4
>>2
返信
1 時間前
相当疲れてたんだねその人 無事帰れて良かった
5
>>3
返信
1 時間前
げぇぇえ それは経験したくないかも
6
佐藤
返信
1 時間前
過労ならマジでやばそう
7
>>0
返信
1 時間前
木村さんはお酒飲むの好き?
8
山下
返信
1 時間前
あるよ。ディズニーから帰って玄関で力尽きた
9
>>6
返信
1 時間前
極限だよね でも1回だけそんくらいこき使われて見たい、絶対あとから後悔するけど