ランダムチャット
アプリ版へ
年の差について
2026年06月27日 16:10 更新 - 43 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
どの場面において
1
鈴木
返信
1 時間前
く、くる...
2
山田
返信
1 時間前
いくつ差
3
山田
返信
1 時間前
またおじ好き?
4
返信
1 時間前
少し前からよく通ってるスレ主さんがいるんだけどだんだん好きになってきちゃって それでどうしても年齢知りたくてしつこく聞いてたらもうすぐ60って言われちゃって…
5
返信
1 時間前
あ、自分は30代後半の男です
6
返信
1 時間前
話してる感じは同じくらいか少し年下だと思ってたからその時はびっくりしちゃってなんとも言えない感じで抜けたんだけど
7
>>5
小林
返信
1 時間前
えっとー。何について話したいんだ?よくわかんない
8
井上
返信
1 時間前
60のジジイと30のおっさんが ラブラブ?ここまでok?
9
>>7
返信
1 時間前
ごめん自分も少し混乱してて、、