ランダムチャット
アプリ版へ
リゾバで相方が18歳のやる気ないやつで毎日やる気なさすぎて腹立つし、派遣に相方がやる気ないから変えてくださいって言ったけど動いてくれてる感じがないから、 そろそろ、「やる気ないなら家帰っていいですよ」って言っちゃうよ???
2026年06月27日 22:56 更新 - 39 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
それ言えるの雇ってる立場の人
1
小林
返信
1 時間前
死にたいやつはリゾバやれってやつがだいぶ前にバズってたからそれ見て募集した人じゃねw
2
加藤
返信
1 時間前
雇用主なの?
3
田中
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
伊藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
山下
返信
1 時間前
まずは、雇用主に言おう。
6
>>5
返信
1 時間前
派遣会社に言ったけど動いてくれない
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
派遣会社は雇用主ではなくない
8
>>1
返信
1 時間前
高校卒業してすぐに社会人経験にリゾバを選ぶような子だから碌なやつじゃないだろうなとは来る前から思ってたけどほんまやる気なさすぎてやばいw 注意されたあとで私に、「やらなくていいですか?なんならやりたくないから場所かわってください」とか言ってくるし仕事も私の事も舐めてる
9
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました