ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
目が覚めちゃった もう少し寝たい
目が覚めちゃった もう少し寝たい
2026年06月27日 23:47 更新 - 58 分前
古い順
0
山本
返信
2 時間前
___ |__ |ロロ / / | ̄ ̄ ̄| / /  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ∧_∧ (; ) (⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒) |( *=≡三( ⌒) ) / / 人 \(⌒ ) `/ / / \ \ _ノ (_( /⌒) (_(⌒ヘ `| ( ) | (uuuO Ouuu)
1
高橋
返信
2 時間前
寝ろ
2
>>0
主
返信
2 時間前
こういうのどれくらいの時間かけてつくるの?
3
>>1
主
返信
2 時間前
山本さんの見たら目が覚めた
4
>>2
高橋
返信
2 時間前
コピペがある
5
>>4
主
返信
2 時間前
コピペ!!!! 作ったのかと思ったわ〜
6
>>5
高橋
返信
2 時間前
たまに作るやつもいるね
7
>>6
主
返信
2 時間前
作る人いるんだ 時間かかりそうだね 慣れるとちがうのかな
8
>>7
高橋
返信
2 時間前
時間めっちゃかかると思うよ今の時代だとAIとかで簡単に作れそうだけど2015年とかAIとかもちろんなかった訳だから手作業で作ったりしてる人いるから凄い
9
>>8
主
返信
58 分前
匠のなせる技だ! 作りやすいカタチとかあるのかな? やってみたい
全て
のつぶやき
授業中におもらしした 迷惑かけてごめんなさい
今
3
政治家とか権力者の方見てない?ちょっとお願いがある
1 分前
1
他人のスレであばれてるおばさんいるな あれ見てる方も鬱陶しいんだよな
今
1
うつびょーってどうやったらなおるの
今
9
鬼滅やらないんだ
5 分前
0
おばおばのおは
2 分前
1
ベーコンエピのことを、ベーコンエビだと思ってた…
4 分前
4
サッカーってだいぶ変わったよね 一昔前はファンタジスタが何人かいてそいつらが一気に試合を変えるみたい感じだったけど、今はみんな組織力を重視してる
4 分前
1
トイレ汚く使える人ってどういう神経してんの
5 分前
2
かわいい女の子のアイドル衣装着てみたい 男ですけどね
10 分前
0
自分で作って食べたお皿を洗わない夫にイライラ 自分で料理したものに関しては自分で洗えよって感じ
2 分前
7
サイズ教えて
5 分前
6
蚊に歯茎刺されたら痒くなる?
15 分前
0
めっちゃお祭りデート行きたいんだけど
39 分前
5
今日マチアプの女性と会うけどめんどくなってきたわ
6 分前
4
ネトフリのおすすめドラマないですかー
9 分前
6
休日やることなく Uber配達で 毎月5万円増えたけど 何やってんだろ..
18 分前
7
しかくいお肉をじゅじゅっじゅー
24 分前
0
はみがきしたほうがいい?
21 分前
2
今日デートだけど絶対1回は喧嘩するからお前ら見とけよ
24 分前
5
3,4日前とかなんかの病気なんじゃないかぐらいにばか体調悪かったのにウソみたいになくなった 気圧のせいだったとしかおもえん
2 分前
9
20代女性少なくない??? JKと30代以降ばかりなんだけど。
19 分前
17
バイトの面接何個も落ちてる私を慰めてください
1 分前
17
マチアプで初めて2回目会いたいと思う人会えた!
7 分前
9
最近の女の子は女の子同士で恋愛するの普通なのか。 実に良い
30 分前
1
夫と私の手取り20万違うのに、何でも同額折半だからお金がない🥹実家からの援助があったからできたけども…
25 分前
9
宮崎の子いる?
39 分前
0
申し訳ないけど、ブスより美人の意見を尊重する。 本当に申し訳ない。
36 分前
2
改めて休み2日って少ないな~
34 分前
2
人間社会のしがらみも忘れて人里離れた山奥で妖怪として自由気ままに静かに生きていきたいです
20 分前
21
女性がiPhoneを片手で、早打ちしてるの見ると、じゅわってくる
44 分前
1
YouTubeにてゲーム配信やってます
36 分前
6
オレンジのiPhone使ってたらメロい
48 分前
0
vrchat流行らんなー
48 分前
0
さっき電車内で、脳筋ギャルが弱男に向かって、 「お前、ジロジロ見てんじゃねーよ!」って大声で叫んでた。 朝からデカい声出さないでほしい。 弱男さんも見てないなら見てないで、ハッキリ言いなよ。
19 分前
7
super girl それなりってなんなのよ Rebecca
27 分前
2
眠いと声出ない
53 分前
0
君のそばにいたい😂
50 分前
3
スマホして疲れたからまた寝よ
59 分前
0
昨日のジョブチューンさ、 審査員みんな世間の目を気にし過ぎて、良い評価しかせんやん。 ちょっと悪いところは、取り繕ったように理論武装してそれらしいこと言って誤魔化してるし。 こいつらほんとに料理家なのか?
43 分前
7
話そう 主心男
今
33
爪が伸びるの早い
1 時間前
12
なにあいつ
1 時間前
6
その人の中の優先順位が高くありたい
44 分前
3
それな笑 ばちら君まじかっこよき
1 時間前
0
ブルーロックいいじゃん おもしろいよね
1 時間前
3
久しぶりに自炊した お米炊いて肉野菜炒めただけ 良い朝だ
1 時間前
14
最近はブルーロックが結構面白いことに気づいたから美容院とかで読んでる
1 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽