ランダムチャット
アプリ版へ
人間として生まれてよかったってそんなことよく言えるね ただ運が良かっただけのくせに
2026年06月27日 22:56 更新 - 51 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
生まれてよかった♡
1
石川
返信
1 時間前
じゃなにに生まれたかったん
2
阿部
返信
51 分前
たかが運されど運ですわ