ランダムチャット
アプリ版へ
久しぶりに自炊した お米炊いて肉野菜炒めただけ 良い朝だ
2026年06月27日 23:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
なんてすてきな朝ー!羨ましい
1
>>0
返信
1 時間前
ありがとう 今まで夜勤だったから体内時計治ってより気分がいい
2
清水
返信
1 時間前
肉と野菜炒めたやつを 炊き立てご飯で食べるの最高だよね
3
加藤
返信
1 時間前
朝から自炊していて偉すぎる!
4
鈴木
返信
1 時間前
コンビニ 惣菜やら高いし自炊しかしてないよ 野菜シャキシャキ感イイねー
5
>>1
池田
返信
1 時間前
気持ちいいね。休みの日だと、まだまだ時間あるー!って思うし
6
>>2
返信
1 時間前
うん 炊きたてのご飯って最高!
7
>>3
返信
1 時間前
ありがとう
8
>>5
返信
1 時間前
わかる 休みの日の午前中って何でもできる気がするよね
9
山下
返信
1 時間前
朝ごはん食べて好きな音楽聞いて寝よう