ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
昨日のジョブチューンさ、 審査員みんな世間の目を気にし過ぎて、良い評価しかせんやん。 ちょっと悪いところは、取り繕ったように理論武装してそれらしいこと言って誤魔化してるし。 こいつらほんとに料理家なのか?
昨日のジョブチューンさ、 審査員みんな世間の目を気にし過ぎて、良い評価しかせんやん。 ちょっと悪いところは、取り繕ったように理論武装してそれらしいこと言って誤魔化してるし。 こいつらほんとに料理家なのか?
2026年06月28日 00:02 更新 - 58 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
だってジャッジする相手はスポンサーでもあるからね 下手な発言したら自分の店も無くなるし、店の宣伝で出たつもりの番組出演も吹き飛ぶ
1
阿部
返信
1 時間前
ヒント:広告宣伝費
2
中島
返信
1 時間前
ファミマのおにぎり回はひどかったな
3
>>0
主
返信
1 時間前
なるほど。 まあ、商売だから仕方ないと思うけどね。
4
>>3
石川
返信
1 時間前
まぁ仮にアホな芸人でも、番組に金出してるスポンサー様をけちょんけちょんには出来ないわねぇ
5
橋本
返信
1 時間前
値段考えたら〜ってよく言うけどメーカーが大量生産してるならそらコストは抑えられるだろうよってなる 純粋な味のみでの評価してほしい
6
山本
返信
58 分前
ガチの審査番組じゃなくてエンタメだしな ガチ審査なら審査員同士で会話して評価せんだろ あと女性社員が涙流したら露骨に次の評価良くなるとかさ
全て
のつぶやき
サッカー選手かっこいいなー 日本でサッカーの能力を最高まで高めた男たちだからなぁ
今
0
脳みそ洗って
1 分前
0
【湿っている?】 ポケモン、ウェットだぜ!
7 分前
0
コンタクトスポーツで体格に階級がついてないのしんどくね?
6 分前
2
おはよー 布団からでれない〜(笑)
今
6
韓国ワンチャン突破の可能性あるな
2 分前
5
政治家とか権力者の方見てない?ちょっとお願いがある
7 分前
6
うつびょーってどうやったらなおるの
1 分前
43
鬼滅やらないんだ
21 分前
0
おばおばのおは
1 分前
14
ベーコンエピのことを、ベーコンエビだと思ってた…
13 分前
6
サッカーってだいぶ変わったよね 一昔前はファンタジスタが何人かいてそいつらが一気に試合を変えるみたい感じだったけど、今はみんな組織力を重視してる
今
4
トイレ汚く使える人ってどういう神経してんの
21 分前
2
かわいい女の子のアイドル衣装着てみたい 男ですけどね
25 分前
0
自分で作って食べたお皿を洗わない夫にイライラ 自分で料理したものに関しては自分で洗えよって感じ
18 分前
7
久しぶりに自炊した お米炊いて肉野菜炒めただけ 良い朝だ
1 時間前
14
めっちゃお祭りデート行きたいんだけど
55 分前
5
今日マチアプの女性と会うけどめんどくなってきたわ
21 分前
4
ネトフリのおすすめドラマないですかー
25 分前
6
休日やることなく Uber配達で 毎月5万円増えたけど 何やってんだろ..
1 分前
9
しかくいお肉をじゅじゅっじゅー
40 分前
0
はみがきしたほうがいい?
36 分前
2
今日デートだけど絶対1回は喧嘩するからお前ら見とけよ
40 分前
5
3,4日前とかなんかの病気なんじゃないかぐらいにばか体調悪かったのにウソみたいになくなった 気圧のせいだったとしかおもえん
18 分前
9
20代女性少なくない??? JKと30代以降ばかりなんだけど。
34 分前
17
バイトの面接何個も落ちてる私を慰めてください
7 分前
19
マチアプで初めて2回目会いたいと思う人会えた!
22 分前
9
最近の女の子は女の子同士で恋愛するの普通なのか。 実に良い
46 分前
1
夫と私の手取り20万違うのに、何でも同額折半だからお金がない🥹実家からの援助があったからできたけども…
1 分前
10
宮崎の子いる?
55 分前
0
申し訳ないけど、ブスより美人の意見を尊重する。 本当に申し訳ない。
52 分前
2
改めて休み2日って少ないな~
50 分前
2
人間社会のしがらみも忘れて人里離れた山奥で妖怪として自由気ままに静かに生きていきたいです
35 分前
21
女性がiPhoneを片手で、早打ちしてるの見ると、じゅわってくる
1 時間前
1
YouTubeにてゲーム配信やってます
52 分前
6
vrchat流行らんなー
1 時間前
0
さっき電車内で、脳筋ギャルが弱男に向かって、 「お前、ジロジロ見てんじゃねーよ!」って大声で叫んでた。 朝からデカい声出さないでほしい。 弱男さんも見てないなら見てないで、ハッキリ言いなよ。
35 分前
7
super girl それなりってなんなのよ Rebecca
42 分前
2
眠いと声出ない
1 時間前
0
君のそばにいたい😂
1 時間前
3
スマホして疲れたからまた寝よ
1 時間前
0
昨日のジョブチューンさ、 審査員みんな世間の目を気にし過ぎて、良い評価しかせんやん。 ちょっと悪いところは、取り繕ったように理論武装してそれらしいこと言って誤魔化してるし。 こいつらほんとに料理家なのか?
58 分前
7
話そう 主心男
13 分前
37
爪が伸びるの早い
1 時間前
12
なにあいつ
1 時間前
6
その人の中の優先順位が高くありたい
59 分前
3
それな笑 ばちら君まじかっこよき
2 時間前
0
ブルーロックいいじゃん おもしろいよね
1 時間前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽