ランダムチャット
アプリ版へ
3,4日前とかなんかの病気なんじゃないかぐらいにばか体調悪かったのにウソみたいになくなった 気圧のせいだったとしかおもえん
2026年06月28日 00:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
気のせいだったお
1
>>0
返信
2 時間前
ホントに辛かったのにwなんなん
2
>>1
山口
返信
2 時間前
気持ちだよ!気持ちだよ!!! ぼくもしんど過ぎて血液検査したらぜーーーーんぶ良好!!!!100個くらいの名目ぜーーーーんぶ超良好!!
3
>>2
返信
2 時間前
自律神経とか不定愁訴的なやつだと数値に現れんもんねーあーやだやだ
4
>>3
山口
返信
2 時間前
でもさ、一回病院行ってみ!!
5
>>4
返信
2 時間前
何日も続くようなら行こうと思ってた 症状解消しちゃったから医者も困るよね🥹
6
>>5
山口
返信
2 時間前
血液検査だけしてみれば? 2000円くらいでできたよ
7
>>6
返信
1 時間前
ま?? 内科?
8
>>7
山口
返信
1 時間前
うん!!そこら辺の内科でできる!! めっちゃ色んな名目ごとにチェックしてくれるよ!!血抜いて1週間後に結果聞きに行くの