ランダムチャット
アプリ版へ
さっき電車内で、脳筋ギャルが弱男に向かって、 「お前、ジロジロ見てんじゃねーよ!」って大声で叫んでた。 朝からデカい声出さないでほしい。 弱男さんも見てないなら見てないで、ハッキリ言いなよ。
2026年06月28日 00:26 更新 - 59 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
デカい声はやーねー
1
清水
返信
1 時間前
という妄想のお話でした
2
>>1
小林
返信
1 時間前
まるでランチャ民にいるような 陰キャ弱男だね コイツみたいにね
3
>>2
清水
返信
1 時間前
関係ないのに気に食わないと思ったら言わずにはいられない君のほうが大概ですよ〜
4
橋本
返信
1 時間前
強男だったらどうしてたんだろう
5
山本
返信
1 時間前
喧嘩になったら男に勝てないのにな
6
松本
返信
59 分前
ごめん チラチラ見てる