ランダムチャット
アプリ版へ
なんでみんな軽々しく付き合うんだろ
2026年06月28日 05:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
早くパートナーを見つけた方が得だから
1
松本
返信
1 時間前
むりだよね 慎重になりすぎて誰とも付き合えん😭 重たいから軽い人嫌やし🤷‍♀️
2
>>0
返信
1 時間前
それは相手を尊重してる?
3
>>1
返信
1 時間前
付き合うってことの重みを認識しないと
4
山本
返信
1 時間前
結婚するわけじゃないんだしよくね
5
>>2
中島
返信
1 時間前
場合によるんじゃない? とはいえ、いきなり尊重します!とはならんでしょ。 だいたいの人が徐々になんじゃない?
6
渡辺
返信
1 時間前
ネットだからだよ
7
伊藤
返信
1 時間前
私は出会ってから1ヶ月から3ヶ月で何もなかったら付き合いたいとかないかな。 すぐ付き合う派だけど、完璧な人はいないことを知っているのと、付き合ってからじゃわからないことが沢山あるからかな。 付き合う期間て見定める時期でもあるからね。
8
伊藤
返信
1 時間前
長年かけて付き合っても別れた経験からいうと、歩み寄りできるか、覚悟や責任があるかを付き合う段階で見てる。
9
吉田
返信
1 時間前
付き合うって概念が古い カジュアルにデートくらいだよ お試し期間