ランダムチャット
アプリ版へ
ケロロ映画バカ叩かれてるけど何があったの
2026年06月28日 06:05 更新 - 53 分前
古い順
0
山口
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
山口
返信
1 時間前
さらに他作品に許可を得ずにパロディぶっこんで、DVDとかが作られないかもって話 当時の声優さんが大集合した映画でこれをやらかしたから、ファンがマジで怒ってるとか ゲロゲロリ
2
>>0
返信
1 時間前
なんやそれファン泣くやろ
3
>>1
返信
1 時間前
そんなんする監督いるのかよって思ったら福田でワロタ DVD・Blu-ray無しは悲しいだろうなぁ円盤欲しい人いるだろうし
4
井上
返信
1 時間前
海賊版や違法ダウンロードが売れちまう
5
山田
返信
1 時間前
銀魂と同じノリでやっちゃった
6
>>4
返信
1 時間前
いうてサブスクには来るっしょ
7
>>5
返信
1 時間前
あーーーこれで全部察し
8
橋本
返信
1 時間前
福田雄一とかいう寒い人が監督なんでしょ
9
>>8
返信
1 時間前
ケロロ以前に敵を多く作りすぎてるからあかんわこの人は 鬱っぽい言うてたしちょっと仕事から離れた方が良い