ランダムチャット
アプリ版へ
FP2級取った人どうやって勉強した? めげそう😭
2026年06月28日 06:33 更新 - 48 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
参考書ある程度読み切ったら過去問をやりまくる
1
>>0
返信
1 時間前
3級は遥か昔にとったんだけど、 レベチすぎて震えてる… 過去問道場やり始めたんだけどさっぱりわからなくて…
2
>>1
山田
返信
1 時間前
YouTubeで東大生がFP2級全部解説してるよ
3
>>2
返信
48 分前
みてみるありがと!!
4
返信
48 分前
今年中にとりたい!