ランダムチャット
アプリ版へ
モラハラって明らかな高圧的なタイプもいるし、 言い方キツくないけど日頃から否定したり嫌味に聞こえるタイプもいるんだな、後者の方がタチ悪い
2026年06月28日 05:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
そうか?そんなことはなくね?余計なことばっかり考えるの良くないと思うわ
1
山崎
返信
1 時間前
0の言うことには賛成なんだけど0がそもそもモラハラ感あるっていうこの何とも言えない感じ
2
>>1
山田
返信
1 時間前
っていうつっこみまちのこめや!!!
3
>>2
山崎
返信
1 時間前
あーつられた!!!!!未熟でした
4
>>3
山田
返信
1 時間前
高度な心理戦
5
木村
返信
1 時間前
モラハラならモラルを守る方が良くない? ハラスメントと捉えられるほど追い込まれる自分の気持ちとは向き合えばいいけど、相手と距離を取るとか、モラルについてもう一度考えてみるとか、適切な対応が取れれば逃げたっていいんだよ。
6
加藤
返信
1 時間前
どちらもイヤだな。
7
>>4
山崎
返信
1 時間前
でもよく考えたら小林は山田じゃないな...?
8
>>7
山田
返信
1 時間前
そう!勝手に断言してるだけや
9
>>8
山崎
返信
1 時間前
釣られたくそっ