ランダムチャット
アプリ版へ
学生時代は もっと遊んどけば よかった 真面目に生きすぎた
2026年06月28日 06:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
もう戻れない過去 取り戻せない青春
1
山下
返信
1 時間前
逆に遊んでたらそっちにハマって今の自分の性格になってないこと考えると怖くない?
2
橋本
返信
1 時間前
そう思った時点で遊んでる
3
>>0
返信
1 時間前
青春時代、、、取り戻したいぜ
4
>>1
返信
1 時間前
えー! そうなるのかな??? 今でも遊び人的な? でも根は真面目だよ。
5
>>2
返信
1 時間前
もう結婚してるから遊び尽くす訳にはいかんねん
6
佐藤
返信
1 時間前
どこ住みの女性?
7
>>4
山下
返信
1 時間前
人間は慣れる生き物だから
8
石川
返信
1 時間前
学生時代遊びすぎた もっと真面目に生きればよかった
9
>>6
返信
1 時間前
学生時代は東京住んでた