ランダムチャット
アプリ版へ
女なんて男と違って性別だけで異性からアプローチ受けられる側だからいつでも彼氏作れるしいつでも結婚できるんだからアラサーで数年付き合った後に別れたとしても女には全く問題ないよ 男は別れたかったら別れるべき
2026年06月28日 05:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
36歳の彼女を放流したスレ主?
1
木村
返信
1 時間前
30オーバーの中古ババアの引き取り手なんかいねーよww
2
佐藤
返信
1 時間前
女は平気で別れてくるしな
3
池田
返信
1 時間前
BBAヒィァ
4
斎藤
返信
1 時間前
主は女なら誰にでもアプローチするの?