ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ほんとに女友達としか見れない男性の方いて逆に凄いなと。男女のマブダチ存在した。
ほんとに女友達としか見れない男性の方いて逆に凄いなと。男女のマブダチ存在した。
2026年06月28日 10:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
俺もいるわ、そういう女友達
1
>>0
主
返信
1 時間前
昔からの幼なじみではないですよね?
2
石川
返信
1 時間前
それって女側がかわいくて成立する場合あるんかな
3
>>1
鈴木
返信
1 時間前
違うよ
4
>>2
主
返信
1 時間前
どうなんやろ。男気あるとか???
5
>>3
主
返信
1 時間前
なら尚更凄すぎます。、。、
6
中村
返信
1 時間前
高校からの付き合いで、約10年未だに仲良い付き合いしてる!
7
>>5
鈴木
返信
1 時間前
すごいのかな?よくありそうだけど
8
>>7
主
返信
1 時間前
男女友情信じない派だったので、逆に自分だったら不安になりそうだなと思います。。そこしっかり友情結んでるの素晴らしいです
9
>>4
石川
返信
1 時間前
男勝りって意味?
全て
のつぶやき
プライド妙に高い人って逆にめちゃくちゃ自己肯定感低いのでは?と思ってしまう
50 分前
10
個チャでやり取りしたら 急にキモッてなるときない?
4 分前
8
女性の方相談乗ってー!(主も👩)
1 分前
0
1日が終わってしまったー😭
1 分前
3
一人で生きていくのと2人で生きていくの どっちがしんどいかな
今
5
優しいお兄ちゃんがほしかったなぁ
今
4
日本のドラマすぐ叫ぶから嫌い
2 分前
6
彼氏からのプレゼント嬉しかったなぁ
3 分前
4
うちの猫おいでって言っても来ないからなんか悲しい😢
3 分前
6
韓国BL見てる人いる?
6 分前
0
来週アプリのひとと初めて会う こわすぎる😭😭😭
今
21
何で子宝に恵まれたのか分からない親多くね?
9 分前
0
なにか没頭できる趣味ありますか?
1 分前
21
変なのいる
1 分前
15
スプラトゥーン3
3 分前
9
NewJeansと森七菜って親和性ありそう
7 分前
3
○○○○しないと出れない部屋ってやっぱりVARで判定するんかな
10 分前
1
彼女の熱が冷めきっててつらいです
今
11
決めた!これからは病み系として生きてく!
11 分前
1
仕事の内容も拘束時間も人間も終わっててつら
1 分前
17
いる?って聞かれて大丈夫だよ ありがとうって答えたら、人の好意を無下になんちゃらかんちゃら言われたんけど、自分の思った答えじゃないと不機嫌になるのやめて
12 分前
3
飽き性すぎて自信が持てない
1 分前
15
親が亡くなってから自立できてない自分を痛感させられるのしんどい。行動しなかったせいだな
今
24
妹に優しくしすぎてなめられてる人いる?
17 分前
1
渋谷行くと逆に「あれ?こんなもんで良いのか」ってなる 意外と垢抜けてない人多い
16 分前
1
最近ペペロンチーノばっかり作って食べてる。
4 分前
4
LINEMOにしようかな
10 分前
4
今日池袋と新宿行ってきたけどやっぱり可愛い子多いな 1人ぐらい彼女なってくれや
18 分前
2
今日ずっとへにょへにょしてた
14 分前
8
明日行きたくない授業のやつ何もすすめてない
18 分前
2
彼氏持ちjk質問答えます
今
28
YouTube編集してますの奴売名行為草www
21 分前
0
女で速攻開始してくる奴ろくな奴じゃねぇな
今
4
「恋愛した方が良いよー」 「異性と付き合えることは素晴らしいんだよー」 「恋人作ると人生が充実するよー」 これらの風潮がポケセン殺傷事件の犯人、広川大起のような人を生み出している
19 分前
2
非日常感味わいたい
21 分前
2
面白い本あったら教えてよ!
17 分前
10
MBTIとかの診断系好きなのでMBTI教えてください!!
4 分前
9
転職して4月に入ったばっかりだけどももうやめたい って呟いたらやめぐせがついてるみたいなコメントきたけどもやめ癖なんかついてない。 体調が悪くて休もうかどうか迷った時だってギリギリまで悩んで結局出勤したもんね たった半日休むかどうかって考えてる時ですら悩んでるのにやめぐせがついてるわけない
22 分前
2
俺あるあるー
20 分前
2
今日いっぱい脇見れた✨
22 分前
12
保育士です 4月に転職して入ったばかりだけども もうやめたい 今の保育園、馴染めない… 一年がんばろうと思うけどももう無理かも
1 分前
16
絵が描ける人が羨ましい
15 分前
5
もう20時かよなんかだるくなってきた
29 分前
0
仕事の人間終わっててもう無理や
今
9
くら寿司 vsスシロー vsはま寿司 討論会
6 分前
37
家より車の中の方が落ち着く
25 分前
3
最近kpopのダンスまた踊りたくなってきた 独学でも簡単なやつないかな
24 分前
2
W杯日本負けた方が将来に繋がる。
28 分前
5
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽