ランダムチャット
アプリ版へ
女性の方相談乗ってー!(主も👩)
2026年06月28日 12:26 更新 - 26 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
住所不定無職童帝中卒ニート41歳だけど相談に乗るよ☺️
1
井上
返信
1 時間前
どうしたの?何かあったのかな?
2
清水
返信
1 時間前
ニート統合失調症生活保護だけど相談に乗るよ😊
3
山口
返信
1 時間前
相談乗りますー!🙋‍♀️
4
返信
1 時間前
みんな優しすぎないですか…?
5
返信
1 時間前
あの、今度一人暮らし始まるんですけど、夜道歩くとしたら何気をつけてますか? あと、地域によるっていうよが1番なんですけど、何時以降は1人で歩かないようにしてますか?
6
>>5
斎藤
返信
1 時間前
できるだけ大きい道で街灯あるとこ歩くようにしてるよ、時間は制限してないよ
7
>>5
中島
返信
1 時間前
歩きでコンビニやスーパーでアイスを買うと、家が近いのをバレて付けられる可能性がある、、、
8
>>7
返信
42 分前
あんまりアイス買わないけど、欲しくなったら一気に5個買って冷凍にしようかな🤔 箱アイス(5本ぐらい入ってるやつ)と単品アイス2、3個でもよさそうかも
9
鈴木
返信
26 分前
挙動不審な人がいたときは、一旦家の前を通り過ぎて、遠回りしてから帰る